2012年12月11日

悩みを抱えた時に元気づけられるポエム待ち受け画像

ポエム待ち受け画像
一人で悩まないで
 わたしで良ければ
     力になるよ
 いつだって
     わたしは
 君のそばに
     いるよ
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2012年11月12日

親友情女の子イラスト待ち受け画像

親友情女の子イラスト待ち受け画像可愛い
親友情女の子イラスト待ち受け画像
ずっと親友でいたいな。
ほのぼのタッチの絵。
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2007年06月01日

後楽園英語文詩文字入り待ち受け画像

後楽園英語文詩文字入り待ち受け画像
画像の英文と訳ですvV

「Koraku-en Garden」
I understand it.
At any expense, Not being available.
Still,I have thought that I wanted it.
Still,I put this in an arm and want to put it.
Anything is good.
I leave it here and want to put it.
This fellow,"Koraku-en Garden"
At any expense.


(後楽園)
わかっている
どんなことをしても・・・
手に入らないことなど
それでも・・・欲しいと思ってしまった
それでも・・・こいつを腕の中に入れておきたい
何でもいい
こいつを・・・・
ここに留めておきたい
「後楽園」・・・
例え、どんな事をしても・・・・


と、以外にも暗い詩だったり(汗
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2007年05月24日

桜詩文字入り待ち受け画像

桜詩文字入り待ち受け画像
桜詩文字入り待ち受け画像

春に
この気持ちは何だろう
この気持ちは何だろう

あの空のあの青に手を浸したい
まだ会った事もないすべての人と
会ってみたい話してみたい
明日と明後日が一度に来るといい

地平線の彼方へと歩き続けたい
この草の上でじっとしていたい
声にならない叫びとなって込み上げる

この気持ちは何だろう
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2007年05月12日

動物キリンイラスト文字入り待ち受け画

かわいい文字入り待ち受け画像
人は泣いた分だけ幸せが帰ってくるよ
(そう思う時と思えない時があるなぁ)

かわいい動物キリンイラスト文字入り待ち受け画
あせって先ばっか見て歩いてたら
いつのまにか大事なものを
通り越しちゃうかもしれないよ
ゆっくり一緒に歩いてみたら
いつもは気付かないことに出会えるかもしれないね
だからゆっくり一緒に歩こう
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2007年05月03日

三日月夜空イラスト詩文字入り待ち受け画像

三日月の夜空かわいい文字入りイラスト
三日月夜空イラスト詩文字入り待ち受け画像
星とかハートとか可愛いです。
詩が素敵☆
三日月ってロマンチックだよねー
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2007年04月14日

友情系かわいい文字入りイラスト

友情かわいいイラスト画像
学校卒業してもずっと友達だよー

友情詩文字入りかわいい画像続きを読む
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2007年04月11日

幸せ笑顔文字入りイラスト待ち受け画像

ハッピースマイル文字入りかわいい画像
笑顔になりたい人、なってほしい友達や恋人に。
元気の出るかわいい携帯待ち受け画像

幸せ笑顔文字入りイラスト画像
>> 待ち受け画面・画像 ranking

2007年03月06日

友達画像文字入りイラスト

ともだちかわいいイラスト待ち受け画像
ともだちかわいいイラスト画像
かわいい。友達って大切な存在だよね。
外国人のメール友達募集 母 妹 作り 恋人探し掲示板
関係 歌 コード 嵐 出会い 韓国人
>> 待ち受け画面・画像 ranking
×

